C.K.camp-union

ARTICLE PAGE

長瀞キャンプ村

author photo

Byck.carry


11月1日に長瀞キャンプ村にて息子と二人キャンプに行って来ました!

この日はあいにくの雨でなかなかの寒さでしたが、その甲斐あって我々の他2組だけでしたのでゆったりとキャンプを楽しみました!
とってものんびりできるキャンプ場です!温泉がキャンプ場内にあるのがとてもGOOD!そしてリーズナブルです!管理人さんもとても良い方でしたよ!ぜひまた利用したいキャンプ場です。


                長瀞キャンプ村

初日は雨だったので、ケルティのノアズタープを完全に傘がわりにテントを張りました!
アメニティドームとサイズ、色、共に相性バッチシです!(個人的に)。周りを見てもまだ一人もキャンパーがいない感じです(雨だからね)。サイトは眼下に荒川が望めるなかなか良いところが取れました!ここが一番よかったかも。

長瀞キャンプ村はサイトによって大きさがバラバラな感じがしました、木で区切られているようでしたがかなりアバウトです。繁忙期は早めに行って、先に良いサイトを見つけたほうが良いですよ!
    
     ちなみに、サイトは先に取ったもん勝ちですので、到着はお早めにヽ(・∀・)ノ
     チェックインは通常12;00~。混雑していなければ11;00からでもオッケーでした。(管理人さんに聞いてみて)

サイトによってはグルキャンもできそうなぐらい大きなところもあります、ちなみに2日目は3家族のグルキャンをしている方たちもいらっしゃいました!奥の端っこあたりが狙い目ですヽ(´▽`)/!

           受付棟から坂を下って左折し橋を渡ったサイトの画像ですヽ(´▽`)/
                長瀞キャンプ村 サイト
                長瀞キャンプ村 サイト

               受付棟から坂を下って広場奥のサイトですヽ(´▽`)/
                長瀞キャンプ村 サイト
                長瀞キャンプ村 サイト

                        気になる温泉です(´・ω・`)
                長瀞キャンプ村 風呂
        この日は雨&客少なってこともあり露天風呂はやってませんでしたヽ(;▽;)ノ

今回は息子と二人きりだったので、なるべく荷物を少なくして食事はカップ麺とインスタントカレーのみ、食器はシェラカップのみだったので洗い物はほとんどなし。雨だし、寒いし洗い物は少ないほうがよいですよ!

んなわけで、ユニフレームのシェラカップ420ml大活躍でした!420mlぐらいの大きさであればコンパクトで、ある程度の量が入るのでこれからのキャンプで重宝しそうです!このまま火にかけられるのが最高ですよ!あっ、火にかけるのであればシングルバナーをお忘れなく☆

 


  ユニフレーム420ml


5月にC.Kcamp unionで行くのが楽しみだねヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト



Share

Comments 0

Leave a reply